初めてのクレイケーキ

02

新百合ヶ丘フラワークラフト教室 Le Parfum(ル・パルファン)早川です。

今日はクレイケーキ講習会に参加してきました03good

以前からクレイケーキのカバーリングに興味があって耳をダンボにしてアンテナを張っていたのですが、

なかなか1回の講習ではチャンスがなく…

ようやく今日体験する事ができました!!ヤッター!!03heart02

そのうえ、作品の色も自分カラーでの制作だったので、迷わずコーポレートカラーの黄色でつくれました~

初めての作品のできあがりは、十分満足のいくものではありませんが、心は十分満足です。

 

今日の作業はカバーリングとリボンの制作でおしまい。

カバーリングが固まったら飾りつけしよー05

 

体験lesson in ひばりカフェ

01

新百合ヶ丘フラワークラフト教室 Le Parfum(ル・パルファン)早川です。

先週末、相武台団地にある『ひばりカフェ』にて体験lessonを開催しました。

 

ひばりカフェのお部屋にとてもあたたかな日差しが挿し込む中、

Happy Flower Dogの方もBeads Flowerの方々もみんなで和気あいあい♪

お話も盛り上がり、とてもかわいい作品ができました!!

盛り上がりすぎて、完成品のお写真を撮り忘れてしまい。。。(T_T)ヨ・ヨ・ヨ~~

 

やっぱりみんなで何かを作るのって楽しいですね!(*^^*)

次回、趣味コースでお会いするのを楽しみにしています!

伊勢丹 花々祭!

06

伊勢丹 府中店 6Fにて、開催中の販売会に参加しています。

今回は素材の異なる4人展ということで、アーティフィシャルフラワー・フローラルフラワー・ビーズフラワー・プリザーブド・染め花・きもの生地のお花と多様なお花が勢揃いです。

2月22日(月)までです。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

 

最新の記事

ブログカテゴリ

月別アーカイブ