この夏&秋のダイジェスト①

あっという間にクリスマスシーズン!

なんて早い夏&秋!だったのだろう・・・

おかげさまでとっても充実した夏&秋を過ごさせていただきました!!
たくさんの経験をさせていただきましたので、少しご報告させてくださいね。

 

まずは、夏編

 

この花冠とブーケ♪
『 Best Flower Arrangement 』 秋号に、ビーズフラワーとアーティフィシャルフラワーのコラボを初めて掲載していただきました(*^_^*)

落ち行いた秋のウェディングにビーズの柔らかな光と凛としたパープルのキャスケードで。

 

そして、ブライダル産業フェアのコンテストに名古屋の先生方と参加させていただきました。
名古屋への出張・制作・会場準備等を通し先生方からたくさん学ばせて頂きました。結果はなんと2位!!

 

もちろん、ハッピーフラワードッグのこの子達もテーブルでゲストをお迎えしましたよ(^・^)

 

なんてキュートなのでしょう❤(*^_^*)❤
この作品は海を超えることとなり、私も先生方とご一緒に♪

 

✈ in台湾 ✈

 

柔らかな色合いでとっても愛らしいウェディングのご提案をされているオリジナルあい様のブースでした。展示中は会場でひときわ賑わってました。(写真が無いのが残念です・・・ 会場の様子の写真をいただいていたのに保存を確認せずに機種変してしまって消失(-_-;) K様 ごめんなさい!) 

台湾の文化や熱気を肌で感じることができ、幸せな時間でした。

まだまだ海外のご縁はつづき、上海のレストランへ納品のチャンスもいただきました♪
日本食レストランの各テーブルやビップルームでお客様をお迎えするお花にたくさんのエントリーの中から選んでいただきました。

 

初めてづくしの夏でした~~!
チャンスを下さった先生方に感謝いたします。ありがとうございました(*^_^*)

本当にいろいろな事が盛りだくさんの3か月でした。
ハッピーフラワードッグではLe Parfumから初認定校になられた方もいらっしゃいます。素敵な作品をおつくりになる方です。今度作品のご紹介もしますね。
ビーズフラワーは結婚気を控えていらっしゃる大切なお友達の為にとっても素敵なキャスケードブーケを作られた方もいらっしゃいます。こちらは結婚式後に写真をUPしますね。

続きは秋編で!

 

最新の記事

ブログカテゴリ

月別アーカイブ